初収穫

今日のトマト
7月16日のトマト
結構実が大きくなってきて後は色がついてきたら
収穫できそうです。

今日のゴーヤ
7月16日のゴーヤ
驚異的な成長力でぐんぐん育って花も咲いて・・・。
咲いても実が出来ないので栄養が行き渡ってないのかな
と思っていたら今日実を確認できました。明日朝写真とって
みようと思います。ベビーゴーヤかわいい!!

今日のネギ
7月16日のネギ
一応成長しているのですが何だか微妙な感じです。

今日のオクラ
7月16日のオクラ
何本か実がついていてあまり大きくならないうちに
収穫したほうが良いということでついについに初収穫です。

収穫したオクラ
初収穫オクラ
収穫は少ないですが今日は焼肉をすることになり
初収穫のオクラも焼いて食べたいと思います。
メチャメチャうれしいです!!結構楽しいものですね。
今後家庭菜園拡大していろいろな野菜を作ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>