大掃除

大掃除と言っても家やお店ではありません。

使用しているパソコンの中の不要なファイルを

かなり削除しました。いつでも削除できると思うと

結構たまるもので気が付いたらファイルだらけ

でしかも使うかどうかと言えば今後使わない可能性

のほうが高いものが多かったです。

とりあえず家のノートパソコンを大掃除そして近日

店の2台を思い切って大掃除したいと思っています。

気分もさっぱりでファイルも見やすくなったので

これからはあまり無駄なものを溜め込まないよう

気をつけていこうと思います。

日々の積み重ねが大事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>