お花見

今日は友人と千光寺公園の下のひっそりとした

公園でお花見してきました。

桜もほぼ満開で先週よりは寒くなく

とても楽しいひとときを過ごしました。

明日も相当な数の人で千光寺公園は

賑わいそうですね。

夜桜ももちろんいいのですが天気が良い日は

昼間お花見するのもとても気持ちいいでしょうね。

今年は昼間のお花見にはいけそうにありませんが

次は明後日の夜にお花見に行く予定です。

千光寺公園から家が近いのでこういう時は

なかなか便利です。日頃の生活では不便なこと

もありますがなかなか良い所です!

お花見

お花見」への2件のフィードバック

  1. siokazebb

    今日サンダルを買って無理やりHPを見ていただいた者です。
    「Welcome to my house」の方にお店の記事を書かせていただきました。
    自分勝手な表現で申し訳ありません。
    今、B&Bのオープンに向けて準備中ですが、ド素人なものでどうなることやらです。
    これからもよろしくお願いします。

    返信
  2. Chocotoko

    昨日はどうもありがとうございます。
    そして早速お店のご紹介をして頂きまして
    大変ありがとうございます。

    こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
    またチラシなど出来ましたら置かせて頂きますので
    持ってきてください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>