朝起きると・・・。

今日朝ずっしりと重たさを感じて目を覚ますと

猫団子が私の体の上にドシドシとあってびっくり。

4匹の猫が気持ち良さそうに寝ていました。

重たいけれどかわいいし起きなければいけないけど

気持ち良さそうに寝ているのでかわいそうだし

となかなか起きることが出来ませんでした。

しかし冷静に計算してみるとちゃにゃんこ約6kg・

くろにゃんこ約5.5kg・トラにゃんこ約6kg・

マダラにゃんこ約4・5kg

なので全員でなんと22kg。そりゃ重たいですよね。

でもかわいいから許せてしまいます。

結局私が起きるとみんな同時に起床しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>