smarty

現在オンラインショップに付加したい機能があり

いろいろと試行錯誤しています。

前にも書きましたがsmartyでひっかかってしまいます。

phpをsmartyに対応させた書き方で記述しないと

いけないのですがプログラミングをやったこともなければ

smartyの書き方もさっぱり分かりません。

少しずつネットで検索したりして勉強しているのですが

いったいいつになることやら。

分かり始めるとあ~こんなことだったんだと思える

のでしょうが何にもわからない状態だと本当に

何にも分からず先が見えません。

早く少しでも先が見えるよう頑張りたいと思います。

プログラミング出来るようになるときっと

楽しいんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>