風林火山

先週は用事で見逃してしまった「風林火山」。

今日はばっちりなタイミングで見ました。

やっとおもしろくなってきましたね。

別に今までがおもしろくなかったわけでは

ないのですが山本勘助がなかなか仕官しない

ので少し待ち遠しいかなと思ってしまいました。

おもしろくなってきたと言っても話としては父親を

追放するという何とも言えない悲しい話ですが。

またまたいい所で今週も終わり来週も

かなりおもしろそうなので必ず見ないといけません。

いつも8時から見ているのですが8時42分か

43分くらいまでしか実質ないので真剣に見ている

とあっという間に過ぎてもう終わりっなんて思ってしまいます。

来週を楽しみに一週間頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>