smarty

オンラインショップのページを少しずつ改造

しているのですが現在smartyでつまずいて

います。phpとsmartyによってデザイン面と

機能面を分離しているのでいろいろな面で

便利なようですが素人の私にはとても難しく

何かを修正したり改造したりする度にsmarty

でひっかかってしまいます。

smartyに対応した書き方をしないとうまく

動作しないので私にはさっぱりで情けなくなってしまいます。

phpもですがsmartyももっと勉強しないといけませんね。

ネットでいろいろ検索してみたのですが

本でも買って地道に頑張らないとやっぱり無理かなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>