ちょっとブログに書くのが遅くなりましたが
タエチャンとコウチャンからもステキな誕生日
プレゼントを頂きました。本当にうれしい! P: P:
タエチャンはかわいいブローチをくれました。
デコレーションもかわいいチョウチョと蜂で
タエチャンらしさ全快のかわゆいプレゼントでした。

コウチャンからもおいしいスパークリングワインを
もらい本当に感無量!近いうちにおいしい料理
と一緒に飲ませてもらいますね!

タエチャン・コウチャン本当にありがとう C:
ちょっとブログに書くのが遅くなりましたが
タエチャンとコウチャンからもステキな誕生日
プレゼントを頂きました。本当にうれしい! P: P:
タエチャンはかわいいブローチをくれました。
デコレーションもかわいいチョウチョと蜂で
タエチャンらしさ全快のかわゆいプレゼントでした。

コウチャンからもおいしいスパークリングワインを
もらい本当に感無量!近いうちにおいしい料理
と一緒に飲ませてもらいますね!

タエチャン・コウチャン本当にありがとう C:
昨日誕生日でマサコちゃん・セドリック・ミカちゃんに
誕生日プレゼントをもらいました。
マサコちゃん・セドリック・セリナからは
スパイスを入れる容器(しかもクラッシュできて
とてもフレッシュ感を味わえます。早速使用しました。)
と豚さんの鍋つかみ!!今までタオルで鍋をつかんで
いたので必ずや重宝すると思います。

ミカちゃんからは「潮の響」1升ビンを
もらい早速飲ませてもらいました。

もちろんちびりちびりですが・・・ K:
何歳になっても本当にうれしいものですね P:
歳は重ねていきますが・・・F:
良い歳のとり方をしたいですね。
マサコちゃん・セドリック・セリナ
ミカちゃん本当にありがとう!!! C:
先日いつも大変お世話になっているバルらぱんの
ミヨシさんご夫婦に夕食にお誘い頂きお家にお邪魔
してきました。玄関先でアイドルのミミちゃんが元気に
お出迎えしてくれました K:とてもかわいくてとてもうれしい P:

そしてすごいご馳走でテーブルが埋め尽くされていて
本当にびっくりで感激でした!!!!G:G:G:

おいしい料理においしいお酒そしてユウチャン・ミヨシさん・お母さん
との楽しい会話も弾んで遅くまでお邪魔して申し訳なったです。
しかし時間を忘れてしまうほど本当に楽しくて良い
時間を過ごさせて頂きました。
ミミちゃん本当にかわいい・・・やばいです。かわいすぎて・・・。 P: P:

ユウチャン・ミヨシさん・お母さん・ミミちゃん楽しい時間を
本当にありがとうございましたK:
またぜひ一緒に飲みましょうね!!
先日ベンとステファニーが来ていた時セドリックと
マサコチャンのお家に遊びに行ったのですがそこで
マサコチャンたちの結婚式以来お会い出来ていなかった
檜川さんご夫婦と再会しました。再会できて本当にうれし
かったです。いろいろお話していてエリさんのお家が
海鮮居酒屋「辰兵衛」さんをされているとのことでもっと
早く行きたかったのですが商品入荷などでバタバタして
いてやっとのことで行くことが出来ました。
途中昭和を感じさせてくれるかわいらしいTabacco屋さん
があったので一枚b(^_^)d

それから「辰兵衛」さんへ。いろいろ食べさせて頂いたのに
写真を撮っていませんでした。唯一1枚 F:
しかしおいしいものの記憶は絶対に忘れません。

海鮮中心で本当にどれもおいしくてお酒が進み過ぎて
私達2人ある意味大はしゃぎでしゃべりまくって
本当にごめんなさい。本当に本当に楽しい時間を
過ごさせて頂きました P:
お父さんもとても気さくでやさしい方で
本当に楽しかったです!

エリさん・お父さんまた近いうちに行かせて頂きますね。
神一郎さん今度はぜひご一緒しましょう!!
先日いつも大変お世話になっている
「タンタワン」さんにユキチャンとユキチャンの
お母さんと行って来ました。
とりあえずやっぱりタイビール K:
シンハーとチャンビールを頼んでお腹がぺこぺこ
だったので写真を撮るのも忘れてスパイシーな
春雨サラダを食べてしまいました。
それから次はトートマンというタイ風さつま揚げ

スイートチリソースにつけて食べると辛味の中に
程よい甘さが絶妙です!
それからトムヤムクン

辛さと酸味とレモングラスなどの香辛料の
香りがたまりません P:それから豚肉のオイスター炒め

オイスターソースと豚肉と野菜のハーモニーが・・・ E:
ユキチャンがタイのスパークリングワイン「spy」を頼むと
カラフルでかわいいビンが4本出てきて選ばせてもらい
ついでに写真も撮らせて頂きました。

それからそれからグリーンカレー

大根・かぼちゃ・チキンなどが入ったこれも何とも
いえないおいしさで感激です!!!
最後フルーツとバジルの種のデザート・ジャスミンティー
まで出ました。みんな大大満足のようで
良かったです P:これだけの料理が出てなっなっなんと
通常1890円のコースが(今回たまたま4人で予約
したので知らなかったんですが)4人で予約すると
1575円になるそうです。これで更にびっくりG:G:
タイでは4という数字が縁起の良い数字らしいのです。
とにかくびっくりで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
花本さん・カンチャンいつも本当にありがとうございます P:
ユキチャン・お母さんまた一緒に行きましょうね!!
かなりお勧めですので皆様もぜひぜひ
行ってみてくださいね。
ずっと前からなのですが取引先以外の全然関係
ない広告ファックスが届くのでどうしたものかと思って
いました。そして今日 F:やっと重たい腰をあげせめて
パソコンが起動している間だけ営業時間内だけでも
ファックスをパソコンで受信するように設定してみました。
アナログ回線のままなら直線で繋ぐだけなので
送受信ともに何の問題もなかったのですがADSLの
ためモデムからパソコンへパソコンから電話へと接続
しなければならず全然ややこしくはないのですが
5回テストファックスを頼んでしてもらいその内3回目
までは失敗に終わってしまいました F:
原因はADSLモデムからパソコンのphone部分に接続
していたケーブルが反対で駄目だったようですQ:
反対に接続しなおすと無事受信できました。
簡単に設定できるしファックスを受信した後
内容を一旦確認してプリントアウトできるので
紙もインクも無駄なくとてもうれしいです K:
もちろん発注などのファックス送信もパソコンで
しているので経費削減また環境にも
やさしいかなと少しうれしくなりました P:


昨日はみんなで倉敷にあるTurukuazさんへ
行って来ました。前々からとても楽しみにしていて
やっと行くことが出来ました。まずは世界3大料理と
言われるトルコ料理を頂きましたb(^o^)d
とりあえずトルコのビール・エフェスの普通と黒、
その後トルコワインも飲みました。


ビールもワインもとってもおいしかったですC:
それから前菜その他多数がたくさん出てきました。







トルコ料理を堪能してお腹一杯になったところで
ベリーダンスが始まりました。
とても複雑な動きで相当な練習をしていないと
大変そうなとてもすごいダンスでした。
言葉で表すには難しいですがとにかくきれいで芸術的でした。


最後はとても盛り上がりみんなでダンスです。

とってもおいしかったし楽しかったです!!!
お店の方もとても感じがいいやさしい人でぜひまた
行きたいと思いました。P:
あっこの間お店に来てくれたアサコさんとお友達今日は
お疲れ様でした。ステキなダンスありがとうございます P:
ここ最近巷でずぅーと大ブームの湯たんぽ!!
先日シホチャンとトーマが尾道に遊びに来て
くれた時にお土産でくれました。スイスからの
お土産です。早速数日前より使用しています。
正直、今までに湯たんぽを利用したことがなく
どれだけ効果があるのか少し疑問に感じてE:
いましたが使用してみてびっくり G: めちゃめちゃ
温かい!! K: しかも温かいまま結構持続する
んですね。本当にびっくりです。こんなにかわいい
湯たんぽ、これからもよろしく V:


エコで健康にも良いので最高ですね。
まだまだ当分の間お世話になりそうです。
昨日セドリックとマサコチャンからこんなステキ
な誕生日プレゼントを頂きました。宇宙人の
フィギアとかではありません K:

カメラの三脚なんです G: 先日ベンが来たときに
お店で使用していた三脚!!とても便利そうで
本当に欲しいなーと思っていたものをプレゼントに
頂きました。いろんなところに取り付けることが
出来てとても便利なツールです。
こんな感じにも

こんな感じにもなります R:

あまりにもうれしいので使い方を
間違ってますが感激を表現!!

セドリック・マサコチャン本当に本当にありがとう!! P:
それとバレンタインがもうすぐということで
チホチャン・チカチャンからドイツのチョコレートを
頂きました。早速食べさせてもらいました。
めちゃめちゃおいしいです V:
チホチャン・チカチャン本当にありがとうございます T:
ヨーロッパ等のチョコレートは本当パケージも
かわいいですよね。絵になるパッケージで
心が躍ります。

一昨日と昨日は東京出張に行ってきました。
新たな商材を探し仕入れてきました。
3月・4月くらいにはとてもかわいい商品が
入荷する予定です。とても楽しみです P:

しかし東京の人の多さは半端じゃないですね。
多すぎです。また高層ビルが行くたびに増えている
ように感じます。夜景とてもきれいでした。

尾道にももう少したくさんの人がいたらいいのですが・・・。
しかし尾道に帰ってくるとやはりほっとしていい町だな
としみじみ思います。静かでのんびりとした尾道やっぱり
大好きです。尾道は尾道で東京は東京で良いところ
悪いところはあります。一長一短ですね。