ペーパーレス

少し前から紙とインクの無駄を省く=エコにも

繋がるペーパーレスを導入。導入というほど

のことはないのだけれどパソコンでファックスを

送受信するようになって本当に紙の量が激減

しました。これは本当にうれしいことです P:

しかもまったく必要としないひどい広告ファックスも

パソコン上で見て不要な場合は削除できるし

便利です。いるものだけプリントすればいいしK:

業務が拡大すればメールでファックスできる

サービスやファックスサーバーなどの利用も

検討しなければいけないのでしょうが今のところ

問題なしです。しかも実現できないのかと勝手に

思っていたカード端末との併用。東芝テックの人が

端末をつけに来てくれたらあっさり併用可能でした。

さすがはプロです。瞬時に頭の中で回線を描き

「問題なく利用できます」と言って的確に配線を

してくれましたE:

スプリッタ内蔵のADSLモデムなのに素人考えで

電話回線をとりあえず分岐しなければいけないと

思ってしまい壁のモジュラージャックからすぐ

スプリッタを別に入れてしまっていたのでおかしな

ことになりうまくいかなかったみたいですF:

こんな感じでうまくいきました。うれしいです。

配線方法

カード端末に出力するラインがあったので助かりましたK:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>