こんなにかわいい必ずどこかに押し
たくなるハンドメイドのスタンプを
頂きました!思わず押しまくりましたよ!
Fiveさん本当にありがとう
ございますm(._.)mFiveさんはとっても
オシャレでステキなお店ですよ。
料理も美味しいですし!
皆さんもぜひ行ってみて下さいね。
ファイブさん
尾道市土堂1丁目7-8
0848-24-5532

それと沖縄旅行に行って来られた
お客様S様からティーセットを
頂きました!10種類も入っている
ので毎日日替りで飲めるので
とっても楽しみd(^_^o)
いつも本当にありがとうございます!
S様はヨガ教室をされているとっても
ステキな方です!ヨガに興味がある
人はお店にDM置いてありますので
ぜひご覧になって下さい。
またはこちらのページへどうぞ!


大人気のムーンランプ!
かなり癒されますよd(^_^o)

カラフルでとってもかわいい。

小さくてかわいい動物達!

アフリカンな柄のロングワンピ!

他にもいろいろと入荷しております
のでぜひご覧くださいね。
昨夜は、友人がお引越したのでお引越
しした家に招待してくれました。
行ってビックリ( ´ ▽ ` )ノ
囲炉裏と五右衛門風呂があるじゃ
ないですか♪( ´θ`)ノ
テンションが上がりまくりました。
囲炉裏の上にかわいい鯛が。

囲炉裏です!

さざえに野菜にあげにいろいろ
焼いて食べました。炭火焼きは
最高ですね!何食べても美味しい!
ビールに日本酒すすみ過ぎました。

炭火焼以外にもたくさん美味しい
料理、美味しすぎたので食べ過ぎて
しまいました。


そして五右衛門風呂に入浴!!
五右衛門風呂がかなりキュートで
ビックリしました。
体の芯まで温まり心も体もほっこり
ですd(^_^o)本当にありがとう!!

一昨日、昨日と東京出張行って
きました。いつもは飛行機なのですが
今回は新幹線で。新幹線待ちです。

一日忙しく過ぎ夜は友人と中華、
オシャレなバーで飲んで帰ってきて、
品川の夜景!ついつい部屋でも
飲んでしまいました。

横浜のとてもオシャレなバーで飲んだ
ギネスのハーフ!
生ギネス美味しかった!

今をときめくH&MとForever21!
通りがかったので1枚。
特にForever21は長蛇の列!
あり得ないほどの人でびっくり
しました。


今期秋冬も期待大です。かわいい商品
入荷してきますのでお楽しみに!
本日は、アクセサリーが入荷して
きました。ぜひご来店下さいね。

ハンドメイドのかっこいい、かわいい
ボールペンも入荷しております。
こちらもとてもオシャレです!!

毎年大人気のかわいいバスケット
たくさん入荷してきました!
入荷してすぐに結構売れてしまい
ましたがまだありますのでぜひ
店頭にて手にとって見て下さい!
普段のお買物に、ピクニックに、
お部屋の整理に、とっても
かわいいですよd(^_^o)


いよいよゴールデンウィーク突入
ですね。天気も良くお出かけ日和
です。ぜひ尾道へそしてチョコトコ
に遊びに来て下さいね!
春夏の洋服続々と入荷中です!




昨夜友人のゆきちゃんに夕食に
誘ってもらったのでお家にお邪魔
させて頂きました。
いつもお店に遊びに来てくれる
フラン、マルク、ギルダのお家に!
とりあえずゆきちゃんが用意して
くれていたご馳走とワイン、ビール
、焼酎で乾杯!

左がギルダで右がフランママ。
二匹ともよく動くので残念ながら
うまく撮れませんでしたがかわいい!

ギルダ現在1ヶ月と少々、かわいい
盛りです。ぬいぐるみみたい。

マルクパパと比べるとかなり小さい。

マルクパパと爆睡中!

3匹にとても癒されながら楽しい
ひとときを過ごしましたd(^_^o)
ゆきちゃんありがとう!!
お誕生日にとっても大切な人から
もらったフォトフレーム。
中に入れる写真を悩んでしまって
なかなか飾れません。
早く飾りたいのに!
しかし9枚入れらるのでやっぱり
悩むんです。カラフルでオシャレな
フォトフレーム(^з^)-☆
早く飾りたいものです♪( ´▽`)

本日カラフルでとてもかわいい
エマリアホーローのミキシングボウル
が入荷してきました!
サイズも3サイズあってとっても便利!
料理することが楽しくなりますよ(*^^*)


つい先日かなり前にとある島の砂浜で
雰囲気の良い流木を発見し何かに
使おうとずぅーと考えていたんですが
ついに有効的な使用方法が!
とてもかわいいAyameさんのソックス
をよりステキにディスプレイするのに
最適でした。
こんな感じになりましたd(^_^o)
自己満足ですがとてもかわいい♪( ´▽`)

朝6:30に起床し友人の持っている山の
竹林に行き筍掘って来ました。

結構ハードですが楽しいですね。
森林浴ならぬ竹林浴!朝のとても
清々しいおいしい空気、景色の
良さにとても癒されました♪(´ε` )


こんなにたくさん掘れましたd(^_^o)

1時間ほど掘って家に帰りシャワーを
浴びて仕事仕事o(^▽^)o
今日はサンダルや洋服が入荷して
きました。とてもかわいいですよ!!
あとつい先日帽子等も入荷してきまし
た。こちらもかわいいしこれからの
季節の日差し対策にぜひ!


