旅人

一昨日お店を閉めていたらDMを

置かせてもらえませんかと自転車の

旅人に声をかけられ、この辺りで

テントが張れる場所がありませんかと

聞かれたので迷わず向島をすすめ

ました。昔たまにアウトドアゴッコ

で行っていたので。そして昨日また

また商店街で出会い、夕方にもまた

出会ったので少しお話をしました。

東京から皆既日食を見るために

奄美大島を目指しているそうです。

出会った人とキャッチボールを

しながら。ブログを教えてもらって

いたので見たんですが本当にキャッチ

ボールしてました。

言葉のキャッチボールにほんとの

キャッチボール。

いい旅してるなーd(^_^o)

自転車しんどそうだけど( ̄◇ ̄)

今度また出会えることがあれば

キャッチボールしてお酒飲もう!

今頃は四国かそれとも九州に向かう

フェリーの中かな?

まあ引続きいい旅を!気をつけてね!

ある意味この子も旅人と言うか

迷子。旅先を間違えすぎです。

もう少しでうちの猫に捕まって

危うく命を落とすところでした。

ちゃんと迷わず森に帰ってね。

これってのこぎりクワガタかな?

そんなクワガタっていたっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>