城崎日帰り旅行

今日は朝早くから結構ハードな日帰り旅行でした。

着いてすぐにカニ料理を堪能!

カニやっぱりおいしいですね。それから城崎温泉街を散策。

駅前の飲泉にて温泉水を飲み、さとの湯さんで足湯につからせて

頂きました。滞在時間は短いものでしたが楽しめました。

7湯めぐりのため浴衣にちゃんちゃんこ姿の人が

多く、柳や石橋・古い旅館などがあってとても

日本の風情を感じました。

今度はせめて1泊2日でゆっくりと来たいところです。

今日は今日なりに楽しめましたが・・・。

結構疲れたので今日も早く寝ようと思います。

城崎日帰り旅行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>