タラバです。

またまたカニです。

タラバですよ\(^o^)/しかも巨大な。

最近ありがたいことにご馳走

連続してます。♪( ´θ`)ノ

年末で北海道に住んでる兄の家族が

帰って来ていてお土産でタラバ送って

くれたらしいです。久々に皆でガヤガヤ

と楽しい食事でした。

甥っ子、姪っ子も会うたびにすくすく

成長していて会うのがとっても楽しみ

です。二人ともかなり騒がしいけれど

とってもかわいいんですよ(*’-‘*)

折り紙でてんとう虫を折って

くれたりしてd(^o^)b

それと今日またまたシャンパンを

誕生日プレゼントに頂きました。

本当にうれしい‼

コウチャン本当にありがとう

ございますm(._.)m

年末年始にかけて贅沢な日々が続くの

で運動しないとヤバイです(; ̄O ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>