Christmas eve‼

今日はクリスマスイヴですね。

お店のほうもプレゼント用が激増で

何だか気持ちがほっこりしました。

プレゼント、もちろんその物も嬉しい

ですがそれプラスやっぱり気持ちが

嬉しいですよね!

話が変わりますが今日本当に急遽、

庄原の備北丘陵公園にイルミネーション

を見に行って来ました。急に決めたので

もしかしたら最終入場に間に合わない

かもってかなり焦り気味で行きました。

結局無事到着しイルミネーションを

ゆっくり見ることが出来ました‼

かなりきれいでとっても賑わって

いました。ゴスペルLIVEなんかも

あったりして素敵な時間を過ごせました。

Christmas eve‼」への2件のフィードバック

  1. えみんこ

    +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    めっちゃきれい(´ー*`)
    やっぱりおんぼろ携帯で撮るのとは全然違うなあd(-_☆)笑

    ぎりぎり間に合ってよかったですねd(´∀`●)

    返信
  2. Chocotoko

    イヴの日に同じ場所にいたなんてとてもうれしいよ P:
    今度は一緒に行きたいね!!
    クリスマスが終わったのでお店はもう来年春夏に向けて
    準備開始です。頑張らなきゃね I:
    良い年を迎えようねd(^o^)チョコリンコ

    返信

えみんこ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>