もうすぐChristmas

今日は美味しい食三昧の一日でした。

昼間に尾道で有名な桂馬の蒲鉾をもらい

おやつに頂きました。

夜はらぱんさんにて美味しい

ディナーにワインを堪能‼

鴨のロースト美味しかったですd(^_^o)

それから尾道の向かい側にある向島に

イルミネーションを見に行って

きました。個人の邸宅なのですが

個人のレベルを超えたとても

豪華なイルミネーションで

ビックリ(;゜0゜)

本当にきれいで感動しました。

その後なんとカニまで食べてしまい

カロリー摂りすぎでやばい(; ̄O ̄)

美味しいもの三昧の一日でとても

楽しかった!もう一つ嬉しいことが

ありました。それはクリスマスカード

です。メッセージを読むと本当にやる

気が出ます(*^◯^*)

デスクに飾って元気もらいます。

明日はクリスマスイヴですね!

なぜかは分かりませんがこの時期

ウキウキしますね♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>