アプリ

最近気になるアプリ!

FTPなんですが使うかな?安いので

買ってみても良いと思うのですが

やっぱり使わんかなー。パソコンでは

当たり前に使っているのですが。

特段iPhoneでhtmlを編集しなくても

いいかなと。

でもファイルがアップ出来たり

することには魅力を感じるし、何だか

優柔不断ですね。でもでもやはり

使えるアプリですよね。きっと。

買って使ってみよう!

しかし使い方によって本当に良い

ツールですね。iPhone♪( ´θ`)ノ

たまにフリーズする事もありますが

それも許されます。お店のメールも

私的なメールもすべて管理出来るし。

後はファイルを見るだけではなくて

ちょっとした編集が出来たら完璧

なんですが。

またまた話が変わりますが皆さん

広島弁というか尾道弁ご存じ

でしょうか?

今日の一言はたちまちです。

でも尾道ではあまり言わないかも。

とりあえずビールと一緒の意味で

たちまちビールと言うそうです。

これはこの間の県民ショーで見られた

方が多いと思うのでもう一つ。

腹が太い!(;゜0゜)

尾道弁では満腹を意味します。実は

この間新規取り引き先の営業さんと

お話しをしていたら偶然彼が尾道出身

でこの一言が理解出来なかったそうで

痩せているのに腹太いってと思ったら

しい(⌒-⌒; )

自分が当たり前になっている事も

他の人には当たり前では無い事が

意外と多いですね。

表現って難しい(T ^ T)

引き続き尾道弁をご紹介させて

いただきますね(^O^☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>