続プレゼント

ちょっとブログに書くのが遅くなりましたが

タエチャンとコウチャンからもステキな誕生日

プレゼントを頂きました。本当にうれしい! P: P:

タエチャンはかわいいブローチをくれました。

デコレーションもかわいいチョウチョと蜂で

タエチャンらしさ全快のかわゆいプレゼントでした。

タエチャンからのプレゼント

コウチャンからもおいしいスパークリングワインを

もらい本当に感無量!近いうちにおいしい料理

と一緒に飲ませてもらいますね!

コウチャンからのプレゼント

タエチャン・コウチャン本当にありがとう C:

続プレゼント」への2件のフィードバック

  1. タエコブー

    うへ、ブログに載せてもらっていたなんて、照れます。
    こちらこそ、いつもありがとう☆毎年素敵なお誕生日を迎えてるね。。。
    で、、
    コメントありがとう。空猫さんチェックしました、春の間には行ってみたいな。また、お店にお邪魔しにいきます。おやすみん☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>