携帯からの投稿

ブログ自体の更新をここ最近出来ていなくて
外出先からも携帯で更新できるように
モジュールを組み込んでみました。
利用させて頂いたモジュールはmobile gateです。
すごく手軽で便利なモジュールです。
開発者に感謝致します。
下記のページよりダウンロード可能です。

http://wp.somy.jp/mobile-gate/

組み込み簡単なはずなのにメールを送信して
ブログを更新に移動するとなぜか画面が真っ白に
なってしまい一瞬困ってしまいました。
エラーログを見るとPEARのファイルの位置が
悪く修正すると問題なく動きました。
画像も一緒に投稿できるよう
なので試しに添付してみました。
昨年夏に保護したとてもかわいい猫ちゃんです。
無事里親も決まって今頃はかなり大きくなって
飛び跳ねていることと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>