みうらや

今日はお休みなのですが通常通り起床して

缶や瓶をクリーンセンターに持って行きました。

それから友人である府中のお好み焼き屋さん

「みうらや」に行ってお好み焼きを食べてきました。

ここのお好み焼きとてもおいしいです♪

尾道のお好み焼きももちろんおいしいのですが

また違ったおいしさなんです!!

何でも府中焼きと呼ばれる府中独特の

お好み焼きらしいです。

まずミンチを入れることが重要らしいです。

こんな感じ!

みうらやのお好み焼き

ミンチを入れることによって旨みが出て

中はふんわり外はカリッと何ともいえない

絶妙なハーモニー・・・最高です!

出来上がりはこんな感じです。

 お好み焼き完成

とてもシンプルなんですがソースもまた一工夫

あってとてもおいしいんです!

一度食べると病みつきになるお好み焼きです。

みうらやで出会った方々

食べ終わった後に皆さんで広陵VS佐賀北を

見ながら会話を楽しみました。

広陵は残念ながら負けてしまいましたが

佐賀北の粘り強い野球にもとても感心し

とてもいい試合で感動しました。

帰る前に「みうらや」の外観を撮らせて

もらいました。外観もとてもかわいいんですよ♪

みうらや正面

ショーケース部分を拡大するとこんな感じに

なっていてとてもオシャレです。

みうらやショーケース

とにかく本当においしいのでぜひぜひ行ってみてください。

三浦さんとのお話もとっても楽しいです♪♪

「みうらや」

府中市府中町157-3

0847-43-1255

営業時間10:30~

定休日不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>