balcony,as know as入荷!

アリシアさんとのコラボ

ワンピースとても上品な色使いと

お花柄でステキですよ♪

as know as debaseも入荷して

きました。こちらもかわいいです!

balcony,as know as入荷!」への2件のフィードバック

  1. kemeko

    お久しぶりですね!着せ替えサイト「プーペ」にてChocotokoさんのお店とhacchipochiさんのアクセを紹介したのですがとってもとっても好評です✿
    こちらの↑↑花柄ワンピースとっても気にいりました。
    7月初めに一時帰国予定なんですがそれまで在庫があればいいなーーーと願っています。
    ここのサイトには私の趣味に合うものが多くて、目の保養になります☆

    返信
    1. Chocotoko

      お久しぶりです♪お元気でお過ごしでしょうか?
      プーぺのサイト拝見させて頂きhotchpotchさんにも
      伝えたところとっても喜んでいました♪

      アリシアベイローレルさんとのコラボのお花柄のワンピース
      とってもきれいですよ♪♪
      また帰国の際はぜひ遊びにいらして下さいね!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>