香川日帰り旅行

昨日ライタ君と一緒に香川に行って来ました。

最初に行ったのはゴールドタワー。

地上119mからの眺望は最高でしたが

高所恐怖症なのでふわふわとして平衡感覚

を失い結構怖かったです。

ゴールドタワーだけに金のトイレとスリッパが

展示してありました。

その後もちろんうどん食べました。

釜天うどんとてもおいしかったです。

釜揚げされたうどんに少し濃いめのつゆそしててんぷら。

ついついうどんを飲むように食べてしまいました。

その後金毘羅さんにお参りに行って来ました。

階段思ったより多く日頃の運動不足を感じました。

明日あたり足がガクガクになりそうです。

帰りにライタくんおすすめの鳥屋さん「一鶴」にて

オヤドリを2本と生ビールを頂いて帰りました。

ここのオヤドリかみ応えがありかむととてもジューシーで

味付けもかなりおいしいです。やみつきになります。

全国発送しているようなので今度注文してみようと思います。

久しぶりのお休みで楽しい一日でした。

ライタ君一日運転お疲れ様でした。そしてありがとう。

香川

今日は一日中家の周りの草むしり。この時期から

物凄い勢いで草木が茂るため先が思いやられます。

結構時間かかりましたがそれなりにきれいになりました。

しかし2~3週間後には元通りになると考えるとつらいです。

まあしんどいけれど元通りになったらまた抜けばいいですね。

明日からはまた仕事頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>