お家

8時30分くらいにやっと尾道の我が家に

帰ってきました。家の猫達大喜びです。

我が家は本当に落ち着くものですね。

今日は移動移動で若干疲れましたが

ご褒美にリフレクソロジーに行って足裏を

マッサージしてもらいました。

かなり気持ちよくて寝てしまいそうになりました。

本当に気持ち良かった~!!

話が変わりますが最近はどこのホテルも

部屋でネット接続が出来るようになっているようで

昨日早速利用してみました。

持参のLANカードで利用しようとしたのですがだめで

設定がうまくいっていないのかなと思い今度は

フロントでLANケーブルを借りてきて設定して

みたのですがそれでもネット接続が出来ず

ケーブルが接続されていませんの警告が出るので

まさかとは思いつつサポートに電話してみると

フロントの人が来てくれて見てもらうと予想通り

元のモデム部分が接続されてなかったようで

ネットに接続できないの当たり前でした。

その後はセキュリティーは気になるものの

快適なネット接続で利用させて頂きました。

家だと設定済みなのでもちろん

何もしなくても常時ネット接続可能なのでやはり

住めば都、慣れた我が家が最高です・・・たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>