お花見

今日は全国的に大荒れの天気だったようです。

尾道も雨が降ったりやんだりで一度はお花見中止に

なったのですが夜からは晴れるとの予報だったので

お花見決行で千光寺公園に行ってきました。

桜は結構咲いていて満開とまではいきませんが

かなりきれいでした。がとんでもなく寒く

何でここにいるんだろうと思ってしまうくらい寒かったです。

東京はみぞれ、石川は雪、鳥取では竜巻が発生との

こと全国で異常気象続きですね。

しかしこんなに寒いのにたくさん人がいて

みんな元気だな~と思いながら1時間とちょっとで

早々と帰宅しました。寒すぎです・・・。

寒いのは耐えられません・・・。

次は土曜日の夜にお花見行く予定なので

もっと重装備で行こうと思います。

桜、今週末がやっぱり見頃かな~?

お花見@千光寺公園

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>