ポルトガル料理&Cateriam

先日東京出張に行ってきました。

出張の度に会う友人と銀座の

ポルトガルレストランに行きました。

まずはポルトガルのビールで乾杯。

ピクルス箸休め的で美味しいし

なんだか落ち着く食べ物ですね。

イベリコ豚の串焼き美味。

他にもいろいろ頼みましたが

最後に(名前は忘れましたが)

シーフードのてんこ盛り。

しめはリゾットでこれまた美味しい!

ポルトガル料理にポルトガルワイン

たくさん堪能しました!

次の日帰る間際に少し時間が

取れたので前々からずっと行きたかっ

た下北の猫カフェCateriamさんにやっと

行くことが出来ました。みんなとにかくかわいい!

スタッフの皆さんもとても良い人で

ほっこり出来てとても癒されました!

ぽんち
ブログで見たとおりとてもかわいい

顔してました。

ベンとドリーはやっぱり男子ですね。

体というか骨格が大きい。

ベンはうろうろしていて結構寄ってきて

くれてかわいかったです。

ドリーは猫鍋状態でずっと寝ていてとても

かわいかったです。

ラウルもラグドールなのでやっぱり

大きい!この子もかわいい!

アイルーはメインクーンなので

毛がふわふわで美猫さんでした。

まさに黒猫ヤマトさん!

3匹黒猫がいるので見分けるのが

難しい。3匹ともうちのちゅいに

そっくりでかわいかった!

テラ気持ち良さそうに寝てました。

寝顔かわいい!

しろもとてもかわいいです!

お気に入りの場所でずっと寝て

ました。みんなを撮りたかった

んですが黒猫3匹が似ていて少し

難しかったです。

最近ファミリーになった諭吉。

まだまだ赤ちゃんです。

小さくてかわいすぎです!

えっほんとに出張?ってつっこまれ

そうですが仕事はちゃんと頑張って

きました。

猫好きなあなたもぜひ行って見て

下さいね!

ブログもありますよ。

楽しいブログなのでこちらもぜひ!
http://cateriam.blog105.fc2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>