見逃しちゃいました。

今日は毎週欠かさず見ていた「風林火山」を

見逃してしまいました。

私の父の誕生日だったので。

父の誕生日と「風林火山」を天秤にかけては

いけません。間違いなく今日は両親との会食

したひとときが最高でした。

見逃してしまったけど次回から汲み取れば

1回飛ばしたぐらいなんてことないです。

なんて言いながらちょっとだけ見たい気持ちが

あるんですが録画していなかったので

どうしようもありません。

今回の流れ知っている方ぜひ教えてくださいね。

今日は楽しい誕生日の食事会でした。

父も喜んでくれたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>