やっとのことで。

やっとのことでお店のパソコンも

元に戻り落ち着きました。

お店は続々と秋冬物が入荷して

おります。ムートンジャケットや

ウールジャケットなどとても

かわいいですよ!

お知らせが遅くなりましたがAyameの

ソックスも入荷してきました。

こちらもとってもかわいいです!

あと小瓶など

新作の時計もとってもオシャレです。

新しく買ったパソコンです。

最初POSシステムとなかなかうまく

いかずかなり苦労しましたが無事に

問題解決で一安心!

最近のCPUすごいっす。

早いでっす。4Gにしたんですが

通常業務はサックサクです。

まあ今までが今までだったのも

ありますが….。

連休も残すところ明日一日となり

ましたね。

ぜひ尾道に散策に来て下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>