プレゼント

今日はうちのにゃんこをとても好いてくれているサトミチャン

がお店に遊びに来てくれました。

しかもなんとものすご~くかわいいハンドメイドの

フォトフレームとバレンタインのチョコレート(なんと

GODIVAの豪華なチョコレートでした。)

をプレゼントしてくれました。

フォトフレーム今回で3個目をもらっていて

どれもとてもかわいいのですが今回のは

ボリューム満点でかわいすぎてとても感激しました。

チョコレート豪華すぎてどれから食べようかと考えて

いたら結局今日は食べれなかったので明日じっくりと

堪能させてもらいます。

サトミチャンおすすめの真ん中にある白いチョコは

ふんわりとしていてとてもおいしいらしいので

取り合いになりそうです。

うちのにゃんこにもおいしいカリカリとまたたび付きのおもちゃを

プレゼントしてくれてブブもとってもご機嫌でした!

カリカリ食べてから後はパソコンの裏で

ぐっすり寝てました。

家に帰ってからみんなにもおいしいカリカリ

をあげたらとても喜んでました。

トラにゃんこも私達もうちのにゃんこ達もとても

うれしくて感謝感激です(^o^)/

サトミチャン本当に本当にありがとう!!!!

寒い日が続いているのでサトミチャンも体には充分

気をつけてね!またぜひ遊びに来てね!!

サトミチャンからのプレゼント

プレゼント」への2件のフィードバック

  1. さとみ

    こんにちは、ワーイ(^^)喜んでもらえて嬉しいです。嬉しすぎて今納豆巻き(お昼ご飯。笑)食べながらカキコしてます。お母さんが猫手帳は母子手帳みたい、と感動してました。また遊びに行きます。あと、ホムペの可愛さにうっとりです。ここもチョコチョコのぞきにきますね。

    返信
  2. Chocotoko

    サトミチャン、本当にありがとう!
    フォトフレーム早速いろいろな人から好評ですよ!
    私達もうれしくてレジ横で何度も見て感激してます。
    チョコレート実はもったいなくてまだ食べれてないんです。
    今日から少しずつおやつに頂きますね~!!
    またここにもホームページにももちろんお店にも
    遊びに来てね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>