洗剤

今までずっと使用していた食器用洗剤は

油汚れが良く落ちとても便利がいいものでした。

しかし最近(もっと前から使用するべきでしたが)

ヤシノミ洗剤に替えてみました。

泡立ちはそんなにないですが充分きれいに

洗えるものです。また驚くことに今まで右手

中指の原因不明のひどい荒れがヤシノミ洗剤に

替えてから少し経過するとすっかり良くなりました。

もともとアトピーで肌が弱いせいもありますが

食器用洗剤を替えただけでこんなに変わるんだと

感心しました。環境にも体にもやさしいものを

どんどん使っていかないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>