東京出張です!
収穫ありです!結構疲れました。
夜はお魚さんを見ながらのディナー
でした。料理、ワインともに
美味しかった!
明日も頑張りまっす!
皆様明けましておめでとうございますm(._.)m
本年もチョコトコをどうぞよろしく
お願い致します。
今日から仕事始めの方が多いので
はないでしょうか?
仕事始め少ししんどいですが今年も
頑張りましょう‼
お正月は食べ過ぎ飲み過ぎでかなり
運動が必要なようです( ̄◇ ̄:
早く日常の生活に戻らないと….。
今年も目標に向かって頑張ります。
今年も皆様にとって良い年に
なりますように‼





前からとっても楽しみにしていた旬亭
さんに行ってきました。
どの料理もとっても美味しく感激し
ました(^O^☆♪ 中でもメインの
ブイヤベースたまらんかった♪( ´θ`)ノ
です。予約していかないと駄目な
ようですのでご注意下さいね!
その上友人に誕生日プレゼントまで
もらって涙出そうでした。
皆さんありがとう!


